アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
10分たったらタイマーが鳴って、その直後自動でまたカウントが始まって、
5分たったらタイマーが鳴って、また直後自動でまたカウントが始まって、10分のタイマーが始まる。みたいに、
時間の周期が設定できて、タイマーが永遠に設定されるアプリやソフトありますか?

A 回答 (1件)

こんばんは



スポーツトレーニング用などで、インターバルを計れるタイマーを探せば実現できると思います。
「インターバル タイマー」あたりをキーに検索してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!インターバルタイマーでヒントを得て、アプリの「断続集中タイマー」というものを見つけました!
自分が思ったものとぴったりでした!気になる押してくれた人は参考までに!

お礼日時:2020/05/24 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!