dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイマーは何時にセットしますか?

30分前?
10分前?
ぴったんこ?
10分過ぎ?

体内時計にお任せ?

教えてぺこりん。

A 回答 (8件)

間に合わない、というのは、


洗顔、朝食など出かけるのに必要な全ての時間を勘案した物との前提なら、
鳴ったらすぐ起きますから、ジャスト6時でOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいわん
私は鳴る前に起きると勝った気分になるわ。

お礼日時:2023/02/12 18:58

体内時計にお任せです。


若い頃から目覚まし時計のお世話になったことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいぺこ。

お礼日時:2023/02/12 18:58

朝のゴミ出しとか、朝食の用意もあるので朝5時くらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうぺこ

早い!

お礼日時:2023/02/12 18:57

少し余裕を持って10分前ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(^^)

お礼日時:2023/02/12 18:57

6時ジャストです。

跳ね起きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうぺこ。

お礼日時:2023/02/12 18:56

余り目覚ましは信用してないので(起きれるか否かも含め)、体内時計ですね。


4:30とか5:00起き(前日は普通に出勤でこの日は出張と言う場合)などありましたけどね。

6:00なら冬場はともかく他のシーズンは日が出て外が明るくなってで、勝手に起きちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうぺこ

お礼日時:2023/02/12 18:56

現在時間です。



眠るなッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眠いペコ。

お礼日時:2023/02/12 18:55

9


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!