アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜10時からの試合だったので寝てました。
朝起きてネットで確認すると6−2で打ち合いの試合となっており、
アディショナルタイムも前後半合わせて24分でした。
一体何が起こっていたのですか?
試合展開などを詳しく教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

イングラント最初は固かったのかキーパー負傷で交代するまでは、勝負つかないかと思ったぐらい、キーパーも負傷したあとも最初はやる!って意気込みだったけど、動いてみたらやっぱりだめだったようで交代



それからはイングラントのほうが人数増えたのかと言う動きで練習試合並みにバシバシ攻撃かけてたま回してと言う流れ
    • good
    • 0

イランのキーパーが怪我をして(おそらく鼻骨骨折と脳震盪)で、前半だけで10分以上試合が止まってたのと、今大会はVARやゴールセレブレーションで止まっていた時間のアディショナルタイムへの加算が厳格化されているので、それで合計24分間



例えば両チーム合わせて8点だからね、ゴール後にに30秒使って喜んでいたとしただけで4分間、VARにワンゴールごとに1分かけたら8分間、これに怪我の10分を足すと、22分だから、まぁざっくりでもそんな感じになるんだと思う
    • good
    • 0

はいどうぞ


負傷の治療ですね

W杯 グループB 第1節
11/21(月)22:00
ハリファ インターナショナル スタジアム
戦評

https://soccer.yahoo.co.jp/wcup/category/2022/ga …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!