dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、HPで段組をして左がメニュー、右が本文って構成はよくありますよね?その左のメニュー部分をborderを使って四角で囲んでいるんですが、この四角の角を加工して、丸くアールをとりたいんですけど、スタイルシートの記述で可能でしょうか?もし分かったら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

つまり、画像を使わずにCSSだけで角が丸いテーブルを作りたいわけなんですかね。


それならできますよ。(未確認ですが)
(ソース)
http://pro.html.it/esempio/nifty/
(実行結果)
http://www.playnote.net/archives/000392.html

(注意;上記のソースを入力して、W3CやHTMLチェックを行うと警告されてしまいます。アクセスダウンになる可能性があるので注意)

参考URL:http://pro.html.it/esempio/nifty/,http://www.playnote.net/archives/000392.html
    • good
    • 0

fieldset


というタグもありますが、色指定や線幅指定ができないようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!