dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフェリエイト初心者です!自分のホームページに宣伝広告を貼る。。。との事ですが、ホムペすら持ってないので、作ろうと思いますが、どうしたらいいでしょうか??アフェリエイトの中には危険なものがあると聞いたので安全で稼げるようなのを教えて下さい!オススメなものでもいいですので。。。

A 回答 (3件)

ホームページを持っていないならブログがいいと思いますよ。

無料でアフィリエイトをしてもいいところで私の知っているところはライブドアブログとseesaaブログです。

まずはどんな内容のページにするか考えてておいてくださいね。

次にASPと契約します。A8.netやjanetやgoogleアドセンスなどに登録申請します。私も使っているので危険ではありません。
どんな内容か把握が出来ない状態では審査に落ちますのでコンテンツを作ってから申請してくださいね。

審査に通ったら、どんな広告を貼るか選びます。
それにも各企業ごとに審査があります。
それに通ったら、提供されるURLを自分のブログに貼ります。
(どの審査もだいたいとおりますが、自分のブログと違う感じのものだと落ちますが)

誰もが稼げるわけではありません。
稼げる広告かどうかはどんなコンテンツを作るかによって違ってきますので一概には言えません。

また、最低支払額が5000円というのが多いのでしばらくは収入がないと思います。

月1万円以上稼いでいる人は全体の5%~10%です。
その中に入れるかどうかはbubu111さん次第です。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ブログ最近よく耳にしますね!まず、ブログかホムペを作るところから始めてみます!

アフィリエイトで年間12万ほど収入を得ました。

ただ、それ相当の努力を必要とします。

とりあえずは『毎日の出来事を日記として書き込んでいる程度のブログ』でもアフィリエイトできますよ。
A8ネットは初心者向けですのでオススメです。

年間で収入が20万円を超えた場合は確定申告を忘れずに。
    • 0
この回答へのお礼

アフェリエイト=収入につなげるって大変なことなんですね~!色々と貴重な意見有り難うございます!!

よくある質問ですが「アフリエイト」ってどういうものだか分かっています?

自分のWebやブログで商品を紹介し、それを見た人が購入すると自分に収入があるということです。
ですから、何はともあれ「人が沢山来る」Webやブログありきです。
人が来なければ物も売れず、結局収入もありません。

もし、適当なページを作って広告を貼っておくだけでバカスカ収入があると思っているのでしたら、考えが甘いです。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすいません!ネットで収入を得るというのは簡単じゃないことがわかりました!TVに出ていた方は稀なんですね。。。ちょっぴり、夢を持ちました。