アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本だとアニメがあふれんばかりにあるように、ドラマCDもたくさんありますよね。
そこでちょっと知りたいのですが、スレイヤーズみたいなファンタジーもののドラマCDは、中国語や英語に翻訳されて海外でも販売されていたりするのでしょうか?
もしあれば語学勉強の気分転換にちょうどいいと思っているのですが、ご存知の方いませんか?

A 回答 (1件)

ドラマCDではないんですが、『鋼の錬金術師』のDVD(シンガポール版)が中国語に吹き替えられているようです。


コミックスは英語・中国語・フランス語などいろいろ翻訳されているようです。
私は日本のコミックスと北米版コミックス(英語)しか持ってませんが……。
(「当方司令部諜報課」というサイトに詳しく載ってました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーはがれんですか。
原作読んだことがないのですが、面白いという話なのでいつか見たいと思ってました。
それの外国語版がたくさんあるのはいいですね!

お礼日時:2006/01/15 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!