アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ホイールを交換しようと考えているのですが、
どんなものに交換するか迷っています。
車はホワイトのレガシィB4(BE)です。
自分としては今のところボディカラーが白なので
黒系の色のホイールにしようかと思っています。
真っ黒なホイールだとちょっと合わないかな~と思い
ガンメタが最有力候補です。
ベルサス・カンピオナートなんかいいかなと。
もしよかったら他にガンメタ系でおすすめのホイール
やそれ以外の色でも似合いそうなものがありましたら
ぜひ教えてください!

A 回答 (4件)

こんにちは。

自分もBEの黒に乗っています。ちなみにアルミも黒です。本当は白のBEが欲しかったのですが中古でよいものが無くて黒にしました。
もし白のBEならアルミは白がよいです。(個人的にTE37やSSRのタイプCなどの軽量6本スポークが最高です)
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?Us …

参考URL:http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?Us …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じレガシィ乗りの意見ありがたいです。白のアルミはいままで考えたことがなかったのですが良いですね!写真のレガシィもかなり似合っていました。ありがとうございます!

お礼日時:2006/01/17 02:59

はじめまして。


ガンメタのホイールかっこいいですね(^-^)
個人的には、白のホイールがすきなんですけどどうですか?白ボディーに白ホイールかっこいいですよ(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白のホイールは今まであまり考えたことはありませんでした。でも見てみたら結構いいですね!新しい発見でした。ありがとうございます!

お礼日時:2006/01/17 02:58

好みの問題ですね。


真っ黒が嫌ならリムがシルバーでディスク部分がブラックというのはどうでしょうか?

http://www.piaa.co.jp/piaa_web_new/02_product_in …

ガンメタやブロンズは今流行りですので白のボディーカラーともマッチして良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりアルミとかの外観って好みが大きいですね!参考URLも見させていただきました。ありがとうございます!

お礼日時:2006/01/17 02:57

SUBARUだと定番のゴールドはどうでしょう(^^;


純生っぽいですかね!?インプレッサなんか多いですけど。
ガンメタいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにゴールドは定番ですよね。街でもよく見かけます。ちょっと検討に加えてみます!

お礼日時:2006/01/17 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!