アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話のminiSDカード対応機種でないと使えないですか?

私はA5512CAを使っていて、miniSDカードは接続できません。
こんな環境ですが、携帯電話内の画像をパソコンに移したいです。どうすればいいでしょうか?
いろいろ調べたんですが、携帯マスターとかにもいろいろなバージョンがあって、私の携帯電話に対応しているのかどうかがイマイチわからず不安です。そのあたりもご教授願えれば幸いに存じます

A 回答 (2件)

初めまして



携帯マスター16
http://www.junglejapan.com/cgi-bin/users/km_sear …
画像 メロディ 動画 など可能なようですね(ただし、有料のダウンロードしたデータはたぶん無理です、コピーなど出来ないようになっています)

[KM02] 携帯マスター16 au用
※au用USBケーブル付き

家族で別々のキャリアを使用していたり、キャリアを変えて買い換えの可能性がある場合は↓の方が便利かも
[KM04] 携帯マスター16 全キャリア用
※PDC用USBケーブル、FOMA用USBケーブル、au用変換コネクタ付き
[KM06] 携帯マスター16 au+FOMA用
※FOMA用USBケーブル、au用USBケーブル付き
    • good
    • 0

使えますよ。


ケーブルでつなぐので、SDカードが付いていない機種でも可能です。
添付不可(著作権あり)のファイルは転送出来ません。

やはり、買うなら最新のものが良いかと…。携帯マスター16とか…。
対応機種の確認方法としては、
「機種対応表」などと書かれたページを見れば分かるかと思います。

参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二方ありがとうございました、大丈夫みたいですね。注文してきました

お礼日時:2006/01/14 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!