あさってからGUAMへ行くのですが、今日荷づくりをしていて、
ビーチサンダルがない事に気付きました。
どこで手に入れられるでしょうか。旅行用品を扱っているお店?
ムラスポとかのスポーツ用品店?都内の新宿~渋谷圏内で
手っ取り早く入手できるお店をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

確実 空港、グァム、旅行用品を扱っているお店


ダイビングショップ、スポーツ用品店

あるんじゃないかな。100円ショップ、

現地で、買うのがお勧めです。

遠浅で、なまこなど、いませんでしたっけ?
泳げるサンダル、3000円くらいが、お勧めです。
    • good
    • 0

こんばんは。



現地で購入されてもよろしいかと思いますが、必要な時に限って見つからなかったり、探す時間がもったいないこともありますよね。
観光客ばかりのグアムが安いとは限らないですし、出発前に用意しておかれた方が安心かもしれませんね。
最近はデパートでも年中リゾート水着を扱っていますから、片隅にビーチサンダルも置いてあると思います。
お値段も\1,000~\2,000くらいだと思います。

お気をつけてお出かけください。
    • good
    • 5

同類回答が出ているが。

わざわざ物価が高い国で買うこともないやろ?
現地で買い~!いらんかったら、捨てれば良い。必要ならば自分への土産にもなる。 最低限行きの荷物減るやろ?おいらは、必要物資は現地調達が基本
    • good
    • 1

100円ショップは?


贅沢(デザイン)はできませんが、この間売ってました。
なにあら、テロ対策で靴の中身を見るようなので、最初からサンダルも手かも・・・
    • good
    • 11

直接の回答ではないのですが・・・



現地で買えば良いのでは。
グアムなら一年中売ってるでしょう。たぶん。行った事無いけど。(笑)
お土産にもなって一石二鳥だと思うのですが。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q痛くない子供用ビーチサンダル

痛くない子供用ビーチサンダル

お世話になります。
もうすぐ幼稚園でプールが始まりますが、4歳の息子が
どうしてもビーチサンダルを嫌がったり痛がったりして
履きません。

鼻緒のついたタイプと指定されているので、痛くない
子供用のビーチサンダルがありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

試したわけではないので、
本当に痛くないかわからないのですが、

鼻緒の部分が天然ゴムなので、痛くなりにくい、といわれているものです。

ハワイアナスのサンダル
http://www.havaianas.jp/pdc04babykids.html
あるショップの説明(サイズがすくないですが。。。)
http://item.rakuten.co.jp/angers/122039/

かかとにゴムを引っ掛けるタイプであれば、力が鼻緒に集中せずにより痛くならない気がします。

確実な回答でなくすみません。

柄もかわいいので娘に買ってやろうかなあとおもいつつ、
娘の場合は今持ってる安物のビーチサンダルでも痛がらないので、
まだ買ってない状態です^^

Q岐阜駅から徒歩一時間圏内で行けるオススメの観光地、飲食店等はありますか? ご存知の方お願いします!

岐阜駅から徒歩一時間圏内で行けるオススメの観光地、飲食店等はありますか?

ご存知の方お願いします!

Aベストアンサー

金華山 ロープウェイで上がり リスにエサをやり 癒やされて 食事する。

Q挿入時痛い、男性は痛くないの?

2年ぶりにHしたときに処女膜(ひだ)が再生?してたらしく
挿入時すごく痛くて血が少しでました。

その後何度かHしている男性がいるんですが
挿入時はまだ痛いです。
騎乗位で私が上になって挿れるとき
「いれる時は痛いから」と言って自分から腰をゆっくり腰をおろして入れるんですが、
その途中に相手は下から突き上げて挿れてこようとします、その時も痛いんです。

そこで疑問なんですが
女性が挿入時に膣の入り口が男性性器に広げられて痛いと感じていても
男性は痛いと感じてないんでしょうか?

自分は痛いのに、男性にとっては緩いとかんじてることありますか?

相手にきけばいいんでしょうがきけないので><

Aベストアンサー

私は膣口は狭く奥も狭いので
(夫がちゃんと前戯してくれるので・・・)
私は痛くないのですが、夫は
「狭い、痛い。」
って言ってます。
だからそういうときは前戯の後騎乗位で
私「じゃ今から入れま~す」
夫「うん、入れてくださ~い。」
私「痛かったら言ってくださ~い。」
夫「は~い」
って言いながら私がそ~っと入れます。
一度入れてしまえば痛みは無いらしいです。
なので後は夫リードで夫婦の営みは続けます。

でも「今日はちょうどいい。」と言うときもありますので
毎回痛いわけじゃないようです。
毎回相手に聞いた方がいいと思いますよ。

Qあなたの経験で、世界中の人が来ているなと感じたビーチ、観光地、ストリート、お店

を教えてください。聞いた話等では無く、あなたの実体験でお願いします。できれば、
1.ビーチ
2.観光地
3.ストリート
4.お店等
5.その他
で皆様、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

1)既出ですが、プーケットやバンコクがそうですね。ベトナム
戦争の拠点だったことから、タイには世界で最大級の米国大使
館があります。また、パタヤは米軍保養地として発展したビー
チですので、本国からの遠さにも関わらず米国人が多いです。

 また、イギリスの保護領であったことや、戦後のリゾート開
発でヨーロッパ系企業が主役だったこともあり、ヨーロッパか
らの観光客も多いです。とくに夏が短く南の太陽にあこがれる
ドイツや北欧からたくさんの人が来ます。最近は政情が安定した
クロアチアやバルト海三国からも観光客が訪れています。

 ちなみにタイ航空は、その創世記にスカンジナビア航空の支
援を受けていました。いまでも同じスターアライアンスの一員
ですし、タイ航空にはコペンハーゲン便があります。

 アジア人では日本人は当然として、シンガポールからの華僑や
中国本土からの観光客も目に付きますね。彼らは漢字が大きく
描かれた観光バスに乗っているのですぐにわかります。韓国人も
タイにはビザなし渡航できるので多いですね。ピピ島でも若者の
集団を見ました。カオサンでも日本人だと思ったら韓国人だった
というケースが前より増えていると感じています。

2)カンクンをはじめとするカリブ海リゾートには、米国と
ヨーロッパの観光客がバランスよく集まっています。さすがに
アジア人は日本人くらいのものですが、その代わり南米からの
観光客も多いのが特徴です。1日ツアーのバスでツアーガイドが
みんなの出身地を尋ねたら、チリやブラジルの人がけっこういた
のを覚えています。

1)既出ですが、プーケットやバンコクがそうですね。ベトナム
戦争の拠点だったことから、タイには世界で最大級の米国大使
館があります。また、パタヤは米軍保養地として発展したビー
チですので、本国からの遠さにも関わらず米国人が多いです。

 また、イギリスの保護領であったことや、戦後のリゾート開
発でヨーロッパ系企業が主役だったこともあり、ヨーロッパか
らの観光客も多いです。とくに夏が短く南の太陽にあこがれる
ドイツや北欧からたくさんの人が来ます。最近は政情が安定した
クロア...続きを読む

Q毛抜きは痛くない

毛抜きは慣れてくるとなぜ痛くなくなるんですか?

Aベストアンサー

痛くない抜き方が自然と身につくから。

なお、毛抜きは安物じゃなくて、非常に精密な毛抜き(高価です)を使うと不思議に痛くない。
http://kurataseisakusho.com/history.html

Qココパーム(GUAM)について

早速ですが、ココパームでは海に入るときには、必ずライフジャケットを着用しないといけないのでしょうか?(大人も?)
誰かの旅行記で見かけた記憶があるのですが…

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ライフジャケットは、大人も子供も着用必須でした。
なまこがいるので、シューズも履きました。

ちなみに、午後のコースで行ったら、引き潮で泳ぐというより砂遊び中心になってしまいました。
なので、午前便がおすすめです。

参考URL:http://www.gvb.com/cocopalm/cocopalmgardenbeach.html

Q痛くない付けまつげ

100均の付けまつげを買ったら、はしが当たって痛いです。
つけ方が悪いのかもしれませんが。
痛くならないおすすめの付けまつげを教えてください。

Aベストアンサー

付けまつげをそのまま付けていますか??はしが当たって痛いとゆーことは目の大きさに合ってないからだと思います。部分用の目尻用とかでしたらそのまま使いますが、普通のでしたら使う前に目の大きさに合わせて切れば痛くないと思います。

Qハワイ島、オアフ島でアウトドア用品を売ってる店

タイトルどおりですが、ハワイ島のコナ近辺かオアフ島(場所指定なし)で、アウトドア用品(キャンプ道具)を売ってる店を教えて下さい。(できれば安いところ)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

(1) ハワイ島コナ近辺
Island RV/Safari Activities
http://www.islandrv.com
場所: 75-1027 Henry Street, Kailua, Kona
電話: 800-406-4555
キャンプ用品のレンタルの店です。deskpowerさんがハワイでのキャンプを計画でしたら、こちらでキャンプ道具をレンタルするという手もあります。キャンピングカーのレンタルもしています。

ウォルマート
場所: クロスロードショッピングセンター、コナ
電話: 808-334-0466
アウトドアー用品も結構あって、コールマンなどもかなり安いです。

(1) オアフ島
パウダービレッジ
http://powderedge.com/index.html
場所: ワード・ビレッジ・ショップス
営業時間: 月曜~土曜 9am-9pm / 日曜 9am-7pm
電話: 593-2267
パタゴニアの品揃えが豊富です。もし、ハワイでトレッキング等のアクティビティを考えているのでしたら、色々な情報も手に入ります。

スポーツ・オーソリティー
場所:ビクトリア・ワード・センターズ
営業時間: 9am-9:30pm、年中無休
電話: 596-0166
上述のワード・ビレッジ・ショップスに隣接するSC内にある大型専門店です。ワイケレセンターにも支店があります(そちらの方が大きいです)

こんにちは。

(1) ハワイ島コナ近辺
Island RV/Safari Activities
http://www.islandrv.com
場所: 75-1027 Henry Street, Kailua, Kona
電話: 800-406-4555
キャンプ用品のレンタルの店です。deskpowerさんがハワイでのキャンプを計画でしたら、こちらでキャンプ道具をレンタルするという手もあります。キャンピングカーのレンタルもしています。

ウォルマート
場所: クロスロードショッピングセンター、コナ
電話: 808-334-0466
アウトドアー用品も結構あって、コールマンなどもかなり安...続きを読む

Q痛くない歯の治療

痛かった歯の治療後
歯医者に虫歯があるといわれたのですが
痛みはまったくないですが治療してもらった方が
いいのでしょうか?

Aベストアンサー

何処の歯だか解りませんが、どんどん壊れて行きます。それにより他の歯の位置がずれ、噛み合わせがくるい全ての歯に影響すると思います。位置などズレがおきると、肩こり等二次災害的なことも起きます。部分入れ歯であれ、食べ物がまずくなります。早急に!!

Qあさって福島へ・・・?

あさって福島へ行くので、喜多方市から桧原湖近辺で、美味しいお店とかお勧めのスポットがあったら、詳しい人お願いします。長野からどのルートが一番いいんでしょう?

Aベストアンサー

冬の間、裏磐梯でスキー教師をしている者です。
夏の間も何度も足を運んでいます。

まず、喜多方周辺から。
おいしいラーメン店といえば「坂内食堂」が有名ですが、
個人的には隣の「松食堂」が好きです。
あと、地元の方に人気のラーメン店として、
「あべ食堂」、「一平」、「はせがわ」
をあげておきます。

次に、裏磐梯(桧原湖)周辺ですが、
おいしいお店は「ささき亭」(パン屋さん)くらいですかね。

お勧めスポットとしては、
五色沼(定番中の定番スポット)
中瀬沼
秋元湖と中津川渓谷
小野川不動滝
デコ平湿原(グランデコスキー場を車で登る)
雄国沼(ちょっと遠いですが)
をあげておきます。

詳しくは裏磐梯観光協会(TEL 0241-32-2349)
I love 裏磐梯(参考URL)
へどうぞ。

長野からのルートはちょっと分かりません、ごめんなさい。

参考URL:http://www.urabandai.com/


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報