プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京に住んでいます。
日帰りでイチゴ狩りに行きたいと思ってるんですが
2,3時間で、電車で簡単に行けるいちご狩りの
おすすめスポットはありませんか?

もしよろしければ、駅下車から送迎バスが出てるなどの
情報もあったらお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

都心から1時間でいける所ありますよ。
しかも送迎バスも出ています。三浦半島です。

http://www.keikyu.co.jp/ensen/leisure/mk_auto/05 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2006/01/18 15:25

栃木県の「とちおとめ」は生産高日本一ですよ。


ちょっと福岡の「あまおう」に押され気味です
が。

毎年No1さんが紹介したHPのはが野益子観光・いちご団地のイチゴ狩りにいきますが時間制限もなくゆっくり食
べられるしハウスの数もたくさんあるしで俺は
気に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/17 17:20

http://season.goo.ne.jp/snd/sArea_a2/spring/Ichi …

営業日、交通アクセスは各サイトへ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/17 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!