電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨年の11月に夫が浮気している事が分かりました。夫の財布から相手からの手紙が出てきたのです。夫はもう別れて、連絡を取っていないから、もう何処に居るかも分からないと言っていましたが。そんなことありえないと思って、前に夫が使っていた携帯を見たら相手が、会社の女の子だって事が分かりました。今週の金曜日に3人で会う予定ですが何を話して言いかよく分かりません。このような経験をされた方居ますか?何をお話になりましたか?

A 回答 (13件中11~13件)

私も、過去に前旦那の浮気相手に会いました。


そのとき、前旦那は相手に何を聞きたいのかと私に散々聞いてきました。
私は聞きたい内容を前旦那に話してしまい、相手の子と前旦那は前もってその内容の話を合わせていました。。。(バカでしたぁ。。。)
とりあえず私は、
・彼が結婚しているのをわかって付き合っていたのか
・体の関係はあるのか
・彼とどうしたいのか(遊びなのか本気なのか)
等、聞きました。まぁ、話を合わせているので前旦那と同じ回答でした。。。
そして、相手は私(当時19歳)より歳下の高校2年生だったので、慰謝料の請求等は控えましたが、
質問者様の場合は、旦那様と相手の方にしっかり請求したほうがいいと思います。
あと、質問者様の立場のほうが確実に有利なので、騒いだりせず、常に冷静に。。。
頑張ってくださいっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます。少し質問してもいいですか?
今はご主人と仲良く生活をしているんですか?相手は未成年だったんですね、相手の親には連絡をしましたか。
私もそこをすごく悩んでいます。同じ会社なので、また同じ事があっては困るので、親さんにも話はした方がいいのではとも考えていますがどう思われますか?

お礼日時:2006/01/18 16:53

ちょっと待ってください。


あなたが直接相手と会うのは危険な場合が多いです(精神的に)
下記URLで同様の悩みを持つ方が大勢いらっしゃいますので、「帰還ボード」に詳しく書き込んでアドバイスをもらうか、HPをすみずみまで読むことをお勧めします。絶対に参考になります。
上記だけの文章ではあなたの精神状態や、今の現状がわかりませんが、絶対に早まってはいけませんよ。
これ以上あなたが壊れないことを祈ります。

参考URL:http://www.kikandoumei.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強してから会いたいと思います。

お礼日時:2006/01/18 16:48

相手に感情をぶっつけてもいまさらどうなるものでもありません。


「まず、これまでの貞操権の侵害に対し慰謝料を請求します。また今後も繰り返すようならさらにその数倍の慰謝料を請求しますよ」だけは必ず言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。慰謝料はいくら位を言えばよいでしょうか。私は主人がその子に使った分だけ変えてこれはいいと思っているのですが。付き合っていた期間は1年半位です

お礼日時:2006/01/18 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!