アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼浜のたかし(モヒカンの人)が通常出てきて、どっかに逃げる演出あるじゃないですか。あのとき、高い声でなにかしゃべりながら逃げてますよね?ぜんぜん聞き取れないのですが、いったいなんと言っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


この話題は、色々な所で持ち上がっていますが、
メーカー発表(アビリット)によると、「ごめんよ、リュウジ」ですね。
まぁ、間違いないとは思うのですが・・・・・・・・
    • good
    • 0

「ごめんよ、おじき」と聞こえますw


実際はNo.1さんの回答が近いと思います。
    • good
    • 0

私は「りゅ、りゅうじ」と大将の名前を言っている


ように聞こえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!