電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きだと思っていた人ともうすぐ付き合えるって時に逃げ出したくなります。なぜかは分かりません急に逃げ出したくなるのです。嫌いになったとか冷めたとかじゃないです好きです。今ここで私が居なくなったらどうなるのかなって思います。めんどくさい女ですよね、なんでこんなこと思うのでしょう、

A 回答 (5件)

冷麺食べてみたい感覚で、男を食べて見てください。

    • good
    • 1

びびってるんじゃ?


付き合って関わりが深くなったら嫌なとこを知られて嫌われちゃうかも、嫌われちゃうのは嫌だから嫌われるくらいなら離れよう。みたいな。
    • good
    • 0

グリーデイー、欲張りだからです。


この人に落ち着くともっと良い人を逃してしまうのではないかと思い、フリーになってもっと良い人に巡り合ったときの準備をしているのです。
ルックス、インテリジェンス、学歴、職業、趣味などがこれまでよりもっと良い人、これまでとはタイプの違う人、など、未知との遭遇を期待して。
建設的なのか、地道なのか分からないけど、欲張りなのは確かですね。
落とし所見つけて、主体的に育てていくのも覚悟が要るけど楽しいかも。
これまでいろいろ見て経験して、相性のいいタイプは分かったでしょうから。
    • good
    • 0

それは意外と普通なんです。



人間が確定利益を得るためには、協力し合って最後に裏切るが一番確定利益を得やすいからです。

相手が好きになったと確証できた時点で、貴女は裏切りたくなるんです。互いに対等、それでは納得いかないからです。互いにではなく相手の一方通行を狙っているんです。
    • good
    • 0

分かります 急に自信がなくなって怖気づくんですよね


自分に自信が持ちにくい人によく起こりがちです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに自分に自信がない方です…起こってもないこと妄想して考えてしまうことがよくあります…

お礼日時:2023/02/11 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!