『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

2月にフクダ電子アリーナに観戦にいく予定です。聞くところによると観戦者用の駐車場が整備されていないとのことですが、どうしても車で行きたいのですが、近隣に民間の駐車場とかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

URLは蘇我駅近辺の民間駐車場をジェフのサポーターの方が

調べてアップしてくれたものです。

昨シーズン、ゲーム開催日には千葉みなと駅や千葉市役所から
フクアリまで無料のシャトルバスがでていました。これを利用する
のもお勧めです。特に帰りはフクアリから蘇我駅までの道が歩行者で
たいへん混雑するのですが、シャトルバスはスタジアムの目の前から
出ますので、この混雑を避けられます。千葉みなと駅近辺の駐車場は
安くてキャパも大きく、千葉市役所も日曜日は一般向けに駐車場を
開放しています。
ただし、これは昨シーズン中のことで、今年のことはちょっと
わかりません。2月(ちばぎんカップ?)はシーズン前ですし…
お役に立たない情報で申し訳ありません。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/jef/united/sogaparking.fi …
    • 0

民間の駐車場というか最寄駅が蘇我駅という所になり、その近辺にはいくつかコインパーキングはあります。

(最寄駅の蘇我からフクダ電子アリーナまで徒歩15分位だと思います。)
ただ、試合当日は駐車場が満車になる可能性はありえますので、時間に余裕を持ってきた方がいいと思います。
あと、これはあまりオススメできないと言うか本当はいけないことだと思いますが、隣にハーバーシティー蘇我と言う大型ショッピングセンターがあります。そこに停められる事も可能かとは思いますが、一応ショッピングにくる方の駐車場となってますので...
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに大型ショッピングセンターがあるというのは伺ったことがあります。良くないことですが、多くの人はそうしてるんでしょうね・・・。早めに行ってコインPにとめたいと思います。