dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前はみなさんありがとうございました。

3年間付き合って結婚の約束をしていた彼女に実は1年以上前から二股をかけられていました。

なぜ浮気でなく二股かといいますと

・私だけでなく相手の男とも結婚の約束をしていた。
・相手の男も彼女に彼氏がいることすら知らなかった。

といった理由からです。
私とは2日に一度程度の頻度であっていました。
体の関係も週に1,2回ありました。
相手の男とは週3,4回の頻度で会っていて
体の関係も週に2~5回あったようです。
避妊も私とはしていましたが相手の男とはしたりしなかっただったそうです。
半年以上前に子供ができましたが(そのときは私の子だといわれました)2人で話し合った結果おろしました。
しかし、相手の男には貴方の子だといっており、
上記のような関係だったためにはっきりとどちらの子かはわかりません。
恒常的にあらゆる嘘をついていて私とも相手の男とも旅行したり
双方から指輪をもらったりしていました。指輪はまちがえないように
つけかえていたそうです。
男2人はすっかり騙されていました。

今現在すべて(まだすべてではないかもしれませんが)がばれて
彼女は私が許すなら相手の男と別れて戻ってきたいそうです。
(3人での話し合いには彼女は応じてくれません。2人ずつでの話し合いです。)

私はなんだか気が狂いそうです。
今は彼女の言葉で何が本当で嘘のなのかわかりません。
信じたいですが信じられません。
でも好きな気持ちはあるのです。
どうしたら一番いいでしょうか?
どうかアドバイスをください。

A 回答 (16件中11~16件)

別れる以外にないでしょう。


一時の気の迷いというわけではなく完全な確信犯です。
「彼女は私が許すなら相手の男と別れて戻ってきたいそうです」という言葉も信用できないでしょう。
あなたに彼女を好きだという感情があるかどうか以前のレベルの問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
>「彼女は私が許すなら相手の男と別れて戻ってきたいそうです」という言葉も信用できないでしょう。
今の状態では信用できません。
ただ彼女ほどに人を好きなったことがなくこれからも彼女のように大きな存在はできないように思います。
確信犯なら今度こそ更生させてみせます!別れても別れなくても。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/19 17:58

3人でも話し合いには応じないという点から考えて、明らかに2人に同じ事(私が許すなら相手の男と別れて戻ってきたい)を言っていると思いますよ。



そのような人は繰り返します、絶対に。

好きな気持ちがあるのに別れを切り出すのは辛いとは思いますが、別れたらシアワセな出会いがあると思いますよ。今の状況は誰がどう考えてもどん底なのですから、これより悪いことなどありえません。

双方と結婚の約束としていた、とか、子供が出来て双方に貴方の子だと言っているなどという点から考えて、普通の浮気の範疇を超えて、ほとんどビョーキです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか。みなさん同じ意見ですね。
私としては彼女を信じたい気持ちがまだありますので、
今晩相手の男と会わないのなら(事前に会わないでといってあります。)
信じたいと思います。どうか会わないで欲しいです。

ビョーキですか…確かに付合った当初はちょっとしたこと(間違って
足を踏んだ等)ですごく怒って嫌い、別れるっとなったことが多々あります。あとここまで嘘をついてまで二股をする理由がはっきりわかりません。
でも3年間楽しかったこともうれしかったことも本当にたくさんあったのです。
私と一緒にいてくれて好きだといってくれて本当にうれしかったですし
感謝しています。彼女を幸せにしたいです。
病気なら彼女のためにも治してあげたいのです。
もし別れることになっても彼女には幸せになって欲しいです。

お礼日時:2006/01/19 17:48

浮気であれば100歩譲って許せるかもしれませんが、相手にも結婚の約束をするような人を信じることは無理でしょう。


私も別れを選んだほうがいいと思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れるという決断を推す方が多いですね。
彼女いわく、自分から結婚するといったわけではなく
相手の男から将来結婚しようといわれ
んーずっと一緒にいれてそうなったらいいよね というような返事を
しただけだそうです。男のほうはそれをYesと解釈したのでしょう。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/19 16:00

その彼女がこれから先、浮気をせずにあなた一人と


一途に付き合うことが絶対にできると言えますか?

一度二股をした人は信用できません。
質問者さんがまた裏切られる可能性は十分にあります。

貴方がそれでも、別れないだろうという自信がどこかにあって
彼女は二股のコトを言ったんじゃないでしょうか。
それじゃあ、彼女の思う壺です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その彼女がこれから先、浮気をせずにあなた一人と
>一途に付き合うことが絶対にできると言えますか?
絶対といわれると‥自信がないです。

>貴方がそれでも、別れないだろうという自信がどこかにあって
>彼女は二股のコトを言ったんじゃないでしょうか。
>それじゃあ、彼女の思う壺です。
そのとおりだと思います。
今までも今回ほどではありませんが男友達と2人で遊びに行くということがありましたが惚れた弱みと申しますかもう行かないからと約束
してくれたので続いておりました。
いけないとは思うのですが彼女と2人きりで話し合うと
不思議と憎めないというか口がうまいというかかわされます。

お礼日時:2006/01/19 15:55

私も別れを選びます。

これだけの裏切りを知っていて戻ろうという気もしません。
質問者様にはきっともっともっと愛してくれる人が現れますよ!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか‥参考にさせていただきます。
でも今は他の女性の事は考えられません。

お礼日時:2006/01/19 15:46

>彼女は私が許すなら相手の男と別れて戻ってきたいそうです。



この言葉を相手にも言ってたりしてね。
私なら別れるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>この言葉を相手にも言ってたりしてね。
>私なら別れるけど。
そうかもしれません。相手の男とは一度話したのですが
私の話を信用しておらず彼女の言葉を信じるそうです。
彼は彼女が嫌がるなら3人での話し合いはせず、彼女を信じるので
私と別れさせて彼女を自分だけのものにしたいようです。
彼女はもともと好きだしそういう彼に好印象を持っており
もし3人で話したら心変わりするかも、
どうなるかわからないと言われました。
なので3人での話し合いはやめている状態です。

お礼日時:2006/01/19 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています