dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街で見かけたのですが、白のスポーツカーでフロントに「★の上にS」のマーク?エンブレム?が付いてる車を見かけました。このマークはサイドにも付いていました。
後ろの方を見ても社名や車名が書いてありませんでした。
私は車の知識も無く情報もこれだけなのですが、この車が何処の会社のなんという車なのか教えてください。

A 回答 (4件)

サリーン…だったりして!?



アメリカ製のスポーツカー…というよりスーパーカーです。
エンブレムはSですが、『★の上』ってのは…

参考URL:http://www.saleen.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すみません、"★の上"ってのは間違いでした!ただ「S」ってのはちゃんと書いてあります。日産のものです。
ご迷惑おかけしました。

お礼日時:2006/01/23 19:27

それはSEATでしょう。

はたして日本でどれくらい輸入されているかわかりませんが、ヨーロッパではよく見ます。
なかなかおしゃれで、日本に代理店ができないかなーなんて思ってます。

参考URL:http://www.seat.com/com/generator/su/com/SEAT/si …

この回答への補足

回答ありがとうございます!
すみません、外車のカテゴリに作ってしまいましたが、日産でした!

補足日時:2006/01/23 19:22
    • good
    • 0

パーツメーカーの‘RS★R’ではないですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!調べてみたのですが、どうやら違うようです…。
ボンネットの所にあり、シルビアのように稲妻みたいな「S」ではなく、ちゃんと「S」と書いてありました。

お礼日時:2006/01/19 19:45

少し前の日産のスカイラインという可能性はないですか?


エンブレムは今のものは「Nissan」ですが以前は「S」マークでした

この回答への補足

回答ありがとうございます!
スカイラインですかぁ…スカイラインってテールランプ?が独特ですよね?それが無かったような気がするんですよね。

補足日時:2006/01/19 17:45
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!