プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて31日のカウントダウンパーティーに参加します。
楽しみ方等は他の質問の方のを読ませていただいて、大変参考になりました。
埼玉から車で行こうと思うのですが、駐車するにはどれくらい前に行けばいいのでしょうか。リゾートのテレホンサービスには、「お車は例年いっぱいになります。」と言われました。
細かい質問ですいません。

A 回答 (1件)

こんにちは。

。僕は以前、TDLでキャストをしてました。その経験からお話をしたいと思います。
TDLのカウントダウンは確か20時からパークオープンすると思いますが、ほとんどのゲストが当日の昼くらいから駐車場に来て、入場待ちをしてますよ。遠方からお越しになってる人たちは朝から待ってるなんて人たちもいますからね。とにかく出来る限り早めに来たほうがいいと思いますよ。カウントダウンのチケットは抽選なのにもかかわらず、これだけの人がよく集まったなぁっていうくらい入場しますからね。怪我のないように楽しんできてくださいね。元キャストとして楽しく、そして感動的な一日であるように祈ってます。
    • 0