性格悪い人が優勝

 こんにちは、アンビルを買おうと思ったのですが、結構高価だったので、代わりに鉄道のレールを買いたいと考えています。
 中学の時に理科の授業で、磨耗して交換したレールを売っていて買うことができると先生が言っていて実際に見せてもらった覚えがあります。

 もしご存知のかたがいらしたら、値段と、購入できる場所を教えて下さい_(._.)_

A 回答 (3件)

通常は売っていません。


重いから(50Kgとかありますからね)
なんで鉄道会社で短く切った線路や架線を何かの祭りで売っていたり、文鎮としていたりして売っている場合もあります。
一度検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。
早速探してみたいと思います。

お礼日時:2006/01/22 15:25

DIY店「コーナン・コメリ等」金物店で工具でレール型の金床(鍛治作業台/20cm程度)を探してみれば有ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。探したのですが結構高価だったので。。。

お礼日時:2006/01/22 15:29

どの程度買いたいのでしょうか?


1000トン単位でとか1トン程度とか1本だけとか?
それにより業者も異なります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 補足ですが、あんまりたくさんは必要ないです。アンビル代わりに20cm、それと、何かのために1,2m欲しいと言う程度です。

お礼日時:2006/01/22 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!