プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットを長時間していると音楽がないのがとても寂しく思います。音楽やラジオを聞きながらインターネットはできるんでしょうか?教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

MP3などを使っても出来ます。


またCD-ROM付きの機種でしたらCDをCDプレーヤーで再生しながらインターネットにアクセスしてもさほど影響はないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういう手もあったんですね。
これはかなり参考になりました。
お答えありがとうございました。

お礼日時:2000/12/15 13:47

インターネットエクスプローラーを使用しているのなら、


表示(V)→ツールバー(T)で、
ラジオ(R)の部分にチェックを入れてみてください。
ラジオバーが表示されます。

ただし、下の人のもそうですが、
インターネットしながら、音楽などをパソコンで聞こうとすると、
かなり、マシンのパワーを必要としたり、動作が不安定になるので、
ラジカセなどで、別に聞いた方がいいかもしれませんよ。(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞く事は出来るようになりました。
しかし、おっしゃる通り動作が不安定になるようです。
でもなんかすごく気分がいいです。
的確なお答えありがとうございました。

お礼日時:2000/12/15 13:44

ラジオを聞きたい場合は、、、


IE5.0以上であれば、表示>ツールバー>ラジオを表示して、
ラジオステーションのどれかを選択すれば、インターネット放送を聞きながら、
あとは普通にどのサイトへもアクセスできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、聞けました。
お答えどうもありがとうございました。

お礼日時:2000/12/15 13:40

fiaroさん、すみません。


同時に同じ内容をアップしてしまったようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!