プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7年ぶりにクラリネットを吹きました。
7年間ずっと押入れに入れっぱなしで、手入れはまったく行っていませんでした。

そのせいか高い音が出にくくなっているんです。
なんかつまっているような感じで・・・

これから毎週吹くことになったので、プロの方に見ていただきたいのですが、こういうのはどこで見てもらえるのでしょうか?

小田急線沿いの楽器屋さん希望です。
ご存知の方、お願いします。

A 回答 (1件)

フルート吹きです。


東京住みなので詳しい場所などは言えないのですが楽器の調整・修理などは楽器屋にもっていけば専門の方にみてもらえます。
大手楽器店(YAMAHAなど)なら他メーカーでもやってもらえますので一度のぞいてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

YAMAHAで見てもらえるんですか!
さっそくどこにあるか調べてみます!
ありがとうございました★

お礼日時:2006/01/22 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!