先日閉店してしまった有楽町そごうの中にあったパン屋さんを探しています!!ミニクロワッサンが有名でたしか長蛇の列までできていたような・・・また食べたいと思っていたのですが、突然の閉店で・・・誰かご存知の方教えて下さい!!!

A 回答 (3件)

度々すみません。

ドンクのHPがあったので、一応URLを載せておきます。それからNO.#1の回答の中に「三宮そごう」と書きましたが『神戸そごう』の間違いです。訂正させていただきます。
#お探しのパン屋さんが“ドンク”でなかったら
#ホントにごめんなさい。m(_ _)m

参考URL:http://www.donq.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

すみません。反対にご迷惑をおかけしてしまったみたいで・・・ドンクのHPを見たら家の近くにあったので早速明日行って来たいと思います。わーい!楽しみ(^^)

有楽町そごうの中にあったパン屋さんはわからないのですが、

池袋三越の地下に入っている「ジョアン」もおいしいですよ~。
私はここのミニクロワッサンが大好きで、
会社が池袋だった時は毎日食べていました。
(但し太りましたが・・・)
三越は銀座や日本橋にもありますが、そちらの「ジョアン」は
いまいちでした。
ぜひ池袋三越の「ジョアン」を食べてみて~。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!この間食べに行ってみました!!サクサクしてすごくおいしかったです!!!やみつきになりそうっっ

有楽町そごうの中にあったかどうかはわからないのですが、デパ地下によく入ってるパン屋さんでミニクロワッサンが美味しいと言えば「ドンク」を思い浮かべるのですが…。

そのパン屋さんのミニクロワッサンは計り売りでしたか?ゴマなどもあり、計り売りでしたら「ドンク」だと思いますが…。ちなみに「ドンク」は八王子そごうや三宮そごうにも入っております。
#全然違ったらごめんなさい。

参考URL:http://www.fctv.co.jp/ikossefukui/taberu/bakery/ …
    • 0