アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらで色々検索したのですが木製なら市販のものをかったり、
同じように木造で作ったりできるのでしょうが
金属製でなおかつ、少し斜めなイスなんです。
15cmほど高くしたいのですがアイデアありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それと同じデザインの椅子の画像ってありませんか?


実際にその椅子の画像を見られると、よりいっそう的確な回答が得られるかも!

この回答への補足

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n2 …

足のデザインはこんな感じです。
よろしくお願いします。

補足日時:2006/01/23 21:53
    • good
    • 0

脚が角パイプのようで、これを継ぎ足して15cm長くすることは、不可能ではないにしても難しそうです。



そこで、脚とシート部の接合を外し、そこに15cmのスペーサー(箱のようなもの?)を挟み込んではいかがでしょうか?

見栄えも含めて、総合的に問題は色々ありそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイデアありがとうございます。
スペーサーとはなんだか難しそうですね。
色々な面で難しい質問なのかな。

お礼日時:2006/01/24 20:44

パイプを購入して、切断したり穴を開けたりできるのであれば、方法はあります。


同じサイズのパイプを 150mm に切断して、さらにそのパイプの内側に入るパイプを差し込んでねじ止めしてしまうと言う方法です。パイプに段をつけて差し込んで延長するわけです。

見た目を気にしないのであれば、逆に今の足より太い角パイプを差し込んでボルトで固定してしまえばいいと思います。

溶接してしまうのが一番ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイデアありがとうございます。
パイプなどの溶接技術がないのでできそうにないです。
イスの高さを変えるのでなく、
他の方法を考えたいと思います。

お礼日時:2006/01/24 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!