dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は今身長154cmでバスト95(Hカップ)です。下着代が高いし走ったりすると痛いので困っています。ダイエットすると胸から痩せるとは聞きますが、鎖骨付近は痩せても胸が減りません。小さくする方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは!


最近は、グラマーサイズでもデザインが豊富になってきたけれど、Hカップのブラは見かけませんねxxx値段が高いだけでなく、探す事自体大変だと思います。
不便な事ばかりで、小さくしたい…という気持ちはわかりますが、胸だけを小さくするのを考えるより、形を整えて、この胸が自分のチャームポイントと割り切ってみてはどうでしょう?私はFカップで、胸のことで嫌な思いもしましたが、今では胸張って自慢してますよ。もちろん、垂れないようにマッサージもしているし、姿勢も猫背にならないように注意しています。
下手にダイエットして、シワシワになるよりも、鍛えて張りのあるかっこいい胸を自分の自慢にしちゃいましょう!
    • good
    • 1

食事制限によるダイエット!


友人は意図せずCカップだったのが今はAもありません・・・
ちなもに10キロ減のほぼ絶食ダイエットでした。
その後体重はいくらか戻してももちろん胸はへったまま。
(彼女は後悔してます・・・)

髪は抜けるし肌はガサガサ。体には良くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
絶食ってしたくなりがちですけどやっぱりリバウンドが怖いですよね。身体に良い方法で頑張ろうと思います。

お礼日時:2002/01/06 00:25

大変そうですね。


154センチということですが、体重はどのくらいなのでしょう?
体重も減っても全く変わらないという事はないと思いますよ。
個人差もあるでしょうが。
かなり痩せているとしたら、ちょっと難しいかもしれないけど、
ぽっちゃり気味なら、5キロくらい落とすと数センチは落ちるのでは
ないかと思います。
ちなみに私は、以前50キロ近くあった体重が45キロくらいになって、
EからDになり、すっきりしました。
私の身長は162ほどなので、eveさんの場合だと40キロくらいまでは
体重を落とす事で効果はあると思いますが、どうでしょう。
それ以下になると、厳しそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の体重は48キロくらいです。重めですね......。なかなか体重落ちなくて困ってますけど頑張ってみます。

お礼日時:2002/01/05 01:06

確かに巨大ですね・・・。


1.豊胸の反対の手術というもあります。
2.ボディビルダーのように思いっきり胸周りの筋肉を鍛えるというのもあり。

まぁ、どっちも非現実的なんでしょうね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!