OPENINGでトムが誰もいない街中を車で走っていましたよね?
あのとき乗っていたトムの車ってどんなのでしたっけ?
わかる方、簡単にでいいので教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

私も型とかはわからないのですが、あの車の深緑が

かわいいなぁ~って思ってたら、フェラーリで良い車は違うねぇ~とか思いつつ
型も調べようと思ったのですが、断念しまして、フェラーリのHPアドレス載せておきます。なにかお役に立てばと思います。

参考URL:http://www.ferrari.it/cgi-bin/fworld.dll/ferrari …
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
やっぱりフェラーリでしたよね。確かにすごく可愛い車でした!

クルマそのものはあまり詳しくはないもので、型番とかまではわかりませんが、フェラーリでしょう。

(馬のエンブレムがついてました)恐らく日本で買えば数千万円する超高級車だと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。すみません!!
どうもありがとうございました!!確かにものすごく高そうな車でしたよね(笑