プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンタはどこにいますか?

A 回答 (4件)

昔は、北極にいました。



「北極では食料が不足し、トナカイに餌をあげることが出来なくなったためサンタクロースは、フィンランドのラップランドに引っ越した」そうです。
http://www.santaclaus-embassy.com/

サンタさんに、手紙を書いて見ましょう。
忙しいから、すぐに返事がくるかどうかわかりませんが、来年のクリスマスまでには、返事がきますよ。
Mr. Santa Claus
Finland

返事をもらうために、あなたの住所となまえをローマ字で書きます。必ず国際返信用切手を二枚同封して送りましょう。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~xmas/letter.html
    • good
    • 0

子供に聞かれて困ったんですか?

    • good
    • 0

どのサンタ?


サンタは一人だと思いますか?
    • good
    • 0

京都

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!