アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなんですけど、音楽が入っているCDを入れると読み込むのですが、音楽を録音しようとCD-Rを入れても「空のCD-Rを入れてください」とでます。イロイロな会社のCD-Rを使ってみましたができませんでした。
使用しているのはWMPです。
他のライティングソフトを使ってもできませんでした。

A 回答 (3件)

まず頭に浮かぶのは、ピックアップレンズの汚れですね。


クリーニングCDなどは試されましたか?
あと、コントロールパネルのシステムでデバイスマネージャーを起動させてみてください。
ドライブのアイコンに×マークがついていたりしませんか?

この回答への補足

一応乾式のクリーニングはしました。湿式のほうがいいですかねぇw?
一応出てませんでした。

補足日時:2006/01/26 23:30
    • good
    • 13

CD-ROMドライブだからじゃないですか?



CD-R/RWドライブでないと焼くことは出来ません。

この回答への補足

えっと、一応CD-R/RWです。

補足日時:2006/01/24 22:05
    • good
    • 4

パソコンの型番とOSを教えてください。

この回答への補足

HPのdx2000STです。XPです。

補足日時:2006/01/24 22:03
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!