ロボロフスキーハムスターを昨日ペットショップで買ってきたのはいいのですが、雄か雌か分かりません。店員はちゃんと雄と書いてあるところから取ったのですが…帰ってよくみてみると変な言い方ですけど、つくべきものがついていないのです。まだ子どものハムだからあんまりハッキリしていないのかもしれませんが、あまりにもなさすぎるので…。別に女の子だったら女の子でいいのですけれど名前の方を変えなければならないし困っています。もうすこし大人になったらなにか変化があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

参考になると思います。

参考URL:http://www.kleiber.org/hamster/osumesu/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~!!と~っても参考になりました☆しかしお座布団って…(笑)