アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフ・オークション→その他→情報の中に
「完全サポート 情報先渡し 返金OK 月に+60万
円」
とありましたので、情報先渡し、なら
と思って、手をだしました。
すると、メールなんか簡単に変えられ、不払いが
続出なので、先渡しはできない、その代わり、値引き
する、と言ってきたので。
あやしいな?
と思うようになりました。

説明しは;
●実行すれば100%儲かります。
●5800円などすぐです。早くて1日。遅くても3日。
●実行して稼げなければ返金いたします。
●頑張らなくても月20万円くらいなら可能。
●副業でも本業でもできます。
●PC初心者でもできます。
●携帯だけでも可能。(収入は多少減ります)
とありました。
この情報を買ったところで、なんだ、こんなもの!
で少ない金でもドブに捨てるようなものに
なるのでしょうか
皆さんの中でカラクリを知る人がいたら教えて
ください

A 回答 (6件)

そういう情報を売ってる人たちを、情報企業家といいます。


情報を買い取ってそれを売るみたいな商売です。
詐欺ではないでしょうが、設けられるのは時間の問題かと。。。

上記の場合8割がた、私と同じことをやれば儲かりますよ。

でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
わかりました

お礼日時:2006/01/26 20:53

そのような内容は迷惑メールで何回か見ました。


当然詐欺で、お金を払っても
>●頑張らなくても月20万円くらいなら可能。
なんて情報は来ません。

きっとマルチの勧誘かなんかで、更に払ってくださいと出費が嵩むだけでもうけなんてないでしょう。

そんなうまいもうけ話があるのなら、誰も汗水垂らして働きません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね
ありがとうございました
ここに書いてくださった人に本当に感謝します
全員に◎あげたいですが、これは適当ですみません

お礼日時:2006/01/26 20:52

 儲からない情報だからこそ、人に売ってるのです。



儲かる仕事だったら人には教えないですよ。
100歩譲って家族か友人ぐらいまでですね、教えるのは。教える事でマージンとると言う手もありますが

http://jouhouman.fc2web.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
おっしゃるとおりですね

お礼日時:2006/01/26 20:49

良く考えてください。


月60万も儲かっているなら「オークションでセコセコ6000円の商品を売る」ことなんて普通しませんよ。
6000円×100人で60万売り上げ、っていうのならわかりますけどね。
手を出す『カモ』人間が何時まで続くことやら・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました

お礼日時:2006/01/26 20:48

http://yourstyle.fc2web.com/
http://f38.aaa.livedoor.jp/~jyouhou/

この手の情報をもらえるようです。高いか安いかは人それぞれですね。
私なら手を出しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね、情報量が
目が覚めました
ありがとうございます

お礼日時:2006/01/26 20:47

詐欺でしょう。

そんな儲け話があったら、人には教えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/01/26 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!