プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひらがなのローマ字入力に戻すには?

A 回答 (3件)

「ローマ字入力」と「かな入力」を切り替えるには、


日本語入力中に、キーボードのAltキーを押しながら、
[カタカナ・ひらがな・ローマ字]キーを押します。
Altを押したままで、カナキーを押すごとに、かな入力/ローマ字入力が切り替わります。

参考URL:http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/27 02:20

お使いのIMEのバージョンが不明ですが、IMEのツールのプロパティを開いて


入力設定を[かな入力]から[ローマ字入力]へ変更してみて下さい。
    • good
    • 0

スペースキーの近くにあるカタカナ・ひらがなキーを押して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!