アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何処の在宅がいいですか、信頼できるのは、何処のサイトですか。
本業をやりながら、1ヶ月20~30万程度欲しいです。
ありますかね。

A 回答 (9件)

在宅で月に30万????うーん、勤め辞めてみなさん在宅で生きていくでしょう、きっと。

5さんの例はほんの一握りです。在宅っていかに誠実にこまめに、が基本だと思うのですが・・・。皆様に一言くらいお礼をしてあげるのが在宅の基本ですよ。
    • good
    • 0

そういえば


アフィリエイトがありました。
具体的には人気のホームページを構築していることです。
でもあなたにアイデア・センス・テクノロジーが無いと無理です。
    • good
    • 0

 貴方に信頼が有れば舞い込んできますよ。

    • good
    • 0

1ヶ月20~30万かせぐとなると風俗系くらいしかないですよ。

本当に。
あるいは悪徳業者に騙されるだけ。

信頼できるまともな在宅業者はそんなに払いたくありません(金銭的余裕がありません)。せいぜい1ヶ月2~3万円です。
    • good
    • 0

あなたには無理です。


「何処の」「信頼」とか聞いてる時点で無理です。

私は在宅が本業です。
主にシステム構築とWEBサイト制作。
いま契約(紹介じゃないですよ、自分の足で営業して各社と契約してます)してるところとは月の固定が40万。
単発仕事を取ってきて、プラスアルファが5~30万。
デザイナーの友人は大体60万~100万ですかね。
システム待ちにこのサイトを利用したりと時間は自由ですけど、多分あなた以上の時間は働いています。

>本業をやりながら、1ヶ月20~30万程度欲しいです

世間知らずもここまで来ると面白い。
自分で仕事を取ってきて、睡眠時間を削れば可能は可能。
    • good
    • 0

ありません。


あったら紹介してください。。

在宅の仕事は勤めていた会社などからの信用(コネ)が無いときついようです。
    • good
    • 0

ないですね。

ウェブデザインでも実績や実力がないと安いですよ。1ページ5000円で売ってるところも多いです。ということは・・・

今なら投資金額にもよりますが、株の方が可能性高いんじゃないですか。
    • good
    • 0

以前、在宅でデータ入力をやっていました。


一日5時間、場合によってはそれ以上を仕事の時間にあてていましたが
それだけやっても一月五万円もいきませんでしたよ?
参考までに・・・
特別なスキル(Webデザインができる、とか)があれば話は別かも知れませんが
たとえばそのような仕事でも発注先との打ち合わせなどもありますし
「副業」では難しいんじゃないかしら?
    • good
    • 0

そんなサイトはありません。


PCで在宅でできるどんなスキルがありますか?
在宅勤務はよほどのスキルと信頼性がある人に
依頼するもので、単価も決して高くありません
し、仕事が向こうからやってくることもありま
せん。
逆にいつでも好きなだけ仕事があるようなサイ
トがあれば、全て悪徳の教材販売業者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!