この人頭いいなと思ったエピソード

現在一台 ディスプレイを持っていて

それで デイトレードを しているんですが

画面の数が足らないです。

ハード(本体)は一台で 液晶画面だけプラス2台 増やせるそうですが

大丈夫でしょうか?

やはりパソコン本体も買った方がいいのでしょうか?

ハード(本体)一台  液晶三台でするのは しにくいのでしょうか?

A 回答 (5件)

私はPC1台にモニタ2台繋いでます。

5000円くらいのシデュアル対応のビデオカードを買ってモニタを追加しました。1:3だとビデオカードが2万円くらいになるようです。PCは6万くらいで買った安いやつですが、
AGPというところに繋いで特に問題はなく使ってます。
快適ですよ。デイトレには情報とスピードが大切と思いました。
    • good
    • 0

私はパソコンショップで2画面にするのに必要なものを見繕ってもらい組んでもらいました。


予算を立てるのと顔見知りを作る意味で一度相談に行ってはどうでしょうか?

今の状況(機種など)を説明して必要なものを見繕ってもらうとい良いと思います。

あと画面が足りなくなったらバックアップ用として、もう一台パソコンを買ってそちらを3台用で組んでも良いかと思います。
顔見知りが出来るとタダで組んでくれたりすることがありますよ。(それは株の利益で買いましょう)

全部一台でやろうとすると何かあった時、どうしようもなくなりますから。
    • good
    • 0

パソコン・カテで質問すると、やたらマニアな答が返ってきて面食らうかもしれません。



有名なデイトレーダーも、お店へ行って、やりたいことを言って選んでもらったそうです。

昨日、テレビに出た「うり坊」さんは、デスクトップとノート各1台のように見えました。

参考URL:http://topics117.com/kabu.html
    • good
    • 0

やって出来ないことはないですが、新たにPCIグラフィックカードを増設する必要があります。


ただし、PCのパフォーマンスが低下して使いにくいと思いますよ。
むしろ、最近はPCも安くなっていますのでPC3台揃えた方が使いやすいと思います。
私も、ディスクトップ2台とノート1台でやっています。
    • good
    • 0

不可能ではありませんが、ディスプレイ3台へ出力させる事のできるグラフィックカードも一緒に購入することになりますよ



もしくは、すでに3台分以上のモニターへ出力可能なグラフィック能力を持っているパソコンをお使いでしょうか?



それと、株投資に使うのはあたなの目的であって、今回の質問は手段に関する質問です
つまり、株に詳しい人達が良くみているこのカテゴリーではなく、パソコンに詳しい人達が良くみているカテゴリーに質問したほうが、より正確な解答が得られると思います
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=562

http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=691
で質問しなおされたほうが良いかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!