架空の映画のネタバレレビュー

アメリカの景気は、どうなっていくんですか??
自分は、アメリカ株やってるんで、気になります。トランプがアメリカ大統領になれば、ドル高円安に、アメリカ株上昇となるので、トランプに大統領になってもらいたいのですが、間違いでしょうか??

A 回答 (9件)

・景気も株価も事前にどうなるかはわかりません。



・トランプがマーケットから好感されるかどうかもわかりません。
 前回当選時も乱高下した記憶があります。

・単なる期待感や悲観でなく、どうなったらどうするという自分なりのストラテジー、イメージを自分にとつて都合がいい場合、よくない場合、両方とも持っておいて対応するのがよいかと思います。というか、単なる丁半博打でなく運用するなら、そういうことしかできません。
    • good
    • 2

トランプは、


(なにするかわからないので、)
精神衛生上よくないw
    • good
    • 1

アメリカの株式市場も世界最大で、それだけに時々大きなリスクを受けるもリスクの後には株価が跳ね上げるという繰り返しで、短気では上下するも長期では右肩上がりということが継続しています。


アメリカは世界最大の軍事力をバックに政治力を発揮していますので、軍事力の維持が長期的には相場を支えるでしょう。
    • good
    • 1

株だけやってればそうなる


分散投資してリスクヘッジしてる?
    • good
    • 1

新NISAでS&P500に投資してるんだったら目先の株価なんて気にしなくていいですよ。


今を一生懸命生きてください。
    • good
    • 1

そんなことを他人に聞くようでは株ではもうけれないですよ。



トランプ大統領で上がる株も下がる株もあります。
    • good
    • 1

アメリカ株が上がっても、利益を日本で使うのであれば、


円安分と為替手数料も考慮しないと。

それと、株価自体の動き、
大統領選前後の株価の動きは毎回似てますので、確認されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

トランプが当選すればずっと株価が上がる(あるいは下がる)という単純なものではなく、その時の政策と反応で決まるんじゃないの?

    • good
    • 1

拮抗してはいますが、どうやらハリス氏になりそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A