電子書籍の厳選無料作品が豊富!

300万の過剰資金があったら、何に投資しますか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

ナスダック指数

    • good
    • 1

CFDに100万


外国株に100万、BYD,NVIDAなど
100万はS&P

CFD次第だけど、1年後には500-1000万かもね。
    • good
    • 1

今に本銘柄はバブルっぽくて買いにくいな。


なので取り敢えず人任せっぽくAIロボアド投資に放り込んで置くかなー。NISAが使えるやつなら尚可。
    • good
    • 1

日本株か普通預金いれておくかな

    • good
    • 0

ほぼ貯蓄ですね


投資は税金高いですからやりません
    • good
    • 1

NISA口座開設して株式投資する。

一流企業(トヨタやNTT)ならまず倒産はないと思います。10年もち続けます。
    • good
    • 1

株式投資。

いま日経平均株価が異常にウナギ登りして、日本の幾つもの会社の株価が上がり、このタイミングで持ち株を売ると多大の運用益が出ます。

私はこの春に株価が高騰した某会社の株を売って運用益を出し、それで車を買いました。元手は別の(株価がさらに上がりそうな)会社の株を買っています。
    • good
    • 1

円高まで動きません

    • good
    • 1

ユニオンファンド

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!