dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日経新聞をキヨスク(東京)で買うと
一部いくらで購入できますか。
ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

朝刊140円


夕刊50円
です

特に売る場所で値段が変わったりはしません。

参考URL:https://www.nikkei4946.com/qa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございました。
朝刊と夕刊では金額が違うのですね。
リンクもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/30 10:12

たしか140円



わかんない たぶんそうだと思います
130かな ああ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/30 10:11

日経新聞は1部¥140なのですが


購入場所で金額が変わる話は聞いたことありません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございました。

>購入場所で金額が変わる話は聞いたことありません・・・
購入場所を書いた方がいいかなとなんとなく思ったので書きました。紛らわしくてすみませんでした。

お礼日時:2005/03/30 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!