プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイハツの株価はまだ下がると思いますか?

株買えばあがりますか???

それとも、会社がなくなりますか???

A 回答 (4件)

ダイハツの株価が下がったという話は聞きません。



ダイハツの株はすでにトヨタが全部持っているので。
    • good
    • 3

トヨタの完全子会社になった時点で、上場廃止となっているので下がりません。

    • good
    • 4

上場してないです。

    • good
    • 4

買うのもありでは?


地検特捜部の株と勝負ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A