アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です。PIXUS MP950を使ってます。
ダイレクトプリントではなく、CD・DVDの盤面へ中心に重なることなくキレイに印刷するにはどうしたら良いでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



CD・DVDの盤面に印刷したいのに、ダイレクトプリントではなく、というのは矛盾しているのでは?

もしかして、ダイレクトプリントと言うのは盤面に直接印刷する機能のことではく、「らくちんCDダイレクトプリント for Canon」という同棚のソフトのことですか?

ほかのソフトでダイレクト印刷に対応しているソフトを使うというくらいしか回答できません。

フリーであるかは分かりませが、「CDラベルプロダクション」等の市販のソフトであればたいがい出来るでしょう。

CDラベルプロダクション Simple3」だと定価1980円です。

参考URL:http://www.corpus.co.jp/product/cdlps3/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何分、初心者なものですみません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/30 19:09

あのーダイレクトプリントが使えるのに、ではなくという意味が分からないんですが。


プリンタブルシートに普通紙と同じようにプリントして貼り付けるということですか?
また、中心に重なることなくというのもちょっと意味が伝わらないです。もともと、マウントがありますよね、そのマウントに規程位置にDVDを挿入すると綺麗にプリントできますよね。やり方をご存じないんですかね。
微妙なずれは経験ですね。テストで使ったDVDなんかで試したりしたらいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何分、初心者なものですみません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/30 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!