電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今付き合っている彼女がいます。
冬とかだとブーツにスカート(ミニではありませんがそれなりに短い)
をはいている女の人を街でもみかけたりしますよね?
自分は彼女にはスカートをあんまりはいてほしくないのですが、
彼女はスカートをはきたいそうです。
スカートをはいてくる日は気をつかって疲れてしまいます。このことも
ちゃんと伝えました。

男の人の目とかもあるしいろいろな面ではいてほしくないです。
自分のわがまま、束縛っていうこともわかっているのですが、
スカートをあんまりはいてほしくないと言っているのに
ほぼ毎日スカートをはきたいといっている彼女はどう思いますか?

自分は女の人のスカートのファッションとかはあんまり
好きじゃないのですが、ほかにもそう思う人はいるのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

ファッションも彼女の個性の一つですから


認めてあげて欲しいとは思います。
そんな心の狭い事言っていたら嫌われちゃいますよ~?

>男の人の目とかもあるしいろいろな面ではいてほしくないです。
ちょっと良く分からないんですが、
別に普通のスカートなら問題ないのでは??
    • good
    • 0

女の子です。



私はスカートのほうがかわいらしい感じになるので
スカート&ブーツな格好が大好きです。

彼氏がスカートは嫌だといってるなら
丈をちょっと長めにしますが
それでもスカートを履きたいです。

質問者さんはパンツとかのほうがいいってことですよね?
でもファッションって、女の子は特にこだわりがあるし
変えてといわれて「はい」と簡単に変えられるわけじゃありません。
無理して彼氏の好きな格好にして少しはもったとしても
いつかストレス溜まってきます。
(私はそうでした)

質問者さんと会わないときは
スカートでもいいんですか?
それなら合わせられますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々考えてはいたいのですが、確かに自分の好みをおしつけてるような
気もします。
もう一度ちゃんと話し合いたいとおもいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/31 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A