プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕(22)は、性欲が強くは無いのですが、今後の僕の考えてる人生で、支障をきたすと思います。恋愛が下手で、ただ、恋愛をしたくなるのは性欲が結びついてると思います。なので、服用中だけでも構わないので、落とすor無くしたいです。そんな薬は有るのでしょうか?ご存知の方、薬品名など、お願いします。本気で悩んでます。

A 回答 (2件)

その目的で飲む薬はありません.



副作用でなる薬はありますが,主作用が問題ですから飲むものではありません.

考えない事です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。もう『機械人間(いわゆる冷血漢)』になりたいと思いまして、、、。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/05 01:43

男子、59歳。


女の子と交際しようとする動機が、Hを目的としている。そんな自分に自己嫌悪を感じているという悩みですかね。
悩む心をなくして欲しくはありませんが、言ってしまえば恋愛とは人間に課せられた子孫繁栄のひとつの手段です。つまり、人間を含む生物の本能はそれぞれの個体に究極的には性交を命じているのです。
さあ、動機はともあれ、行動を起こし、異性に認められる努力をして下さい。性交の相手としての適格であることを示す必要があるのです。
動機そのものに悩む必要はありません。特定の女性を好きになれば、動機が何だったか忘れてしまうかも知れません。
また、有り余る性欲処理方法は、ご存知ですよね・・・。(^^);
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、人間であることに嫌気がさしてきています。人としての思いやりは忘れないようにしつつ、愛情は消したい。愛情の源を断ちたいのです。本脳に没頭されず、パイロット志願者として完全な人間になりたいのです。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/05 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!