プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定形外郵便ではまず一日じゃつかないですよね?約・・二日ぐらいはかかりますか?追跡が出来ないのでどれぐらいで着くかな・・と思っています。

A 回答 (2件)

http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

配達予定検索

速達なら翌日とどきます。
それ以外は翌々日ですね。
    • good
    • 1

今までの経験からですが、本局で佐世保市なら佐世保郵便局の


窓口で東京都外なんですが、一番早いく届くのはって聞くのが
一番良いと思います。そうすれば、速達です。とか教えてくれると思います。午前中に行くのと、午後に行くのによって配達日数は変わりますが、山口から都内は1日で過去に速達で午前窓口出しで届きました。
過去の経験からなので自信なしと致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまありがとうございました!

お礼日時:2006/02/10 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!