dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世間では様々な雑誌が刊行されていますが、
皆さんは毎月どんな雑誌を買ってるんでしょうか?
特に『この雑誌は毎号欠かさず買っている』という
雑誌があれば、教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (14件中1~10件)

航空ファン、世界の傑作機、Model Art。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに“自分の趣味”という感じですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/03 21:40

趣味が偏っているので雑誌も偏っています。


「Myojo」(アイドル雑誌)、「cookie」(「NANA」で有名な漫画雑誌)です。

ミーハーですねぇ、自分^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、自分の趣味にはお金をつぎ込んじゃいますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/03 21:41

毎号欠かさず買っているのは「週間少年ジャンプ」ですね。



たまに買うのは「週刊朝日」と「サンデー毎日」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンプは読まなくなってから、
もう何年経ったでしょうか…
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/03 21:42

買ってはいないけどR25は必ず入手します。



買うのは日経トレンディですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

R25は大人気らしく、なかなか入手できないんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/05 10:36

今はSEVENTEENを購読しています。


昔はハナチュウとかちゃおをしてました。
    • good
    • 0

雑誌とちょっと違うかもしれませんが


「Replicant(レプイカント)」という
季刊の美少女系中心のフィギュア誌です。

小さな書店では置いてないのが難点です。
    • good
    • 0

書店員です。


自分で買っているのは、ダヴィンチ、BE-LOVE、YOU、
母から毎週まわしてもらっているのは、週刊文春、週刊新潮です。
    • good
    • 0

non-noとzipperは必ず買っています。



お金があるときはロリィタが大好きなので
そういうような雑誌も買っています。
    • good
    • 0

Yahoo!InternetGuideというヤフーの雑誌を買っています。


たまに、2ちゃんねるぷらすという2ちゃんねるの雑誌も買っています。
しかし、後者は近くの書店に置いていないので、なかなか入手できません(^^;
    • good
    • 0

週刊ベースボールは15年くらい。



スラッガー(MLB)は7年くらい。

置き場が無くなってきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!