アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、チャーリーとチョコレート工場のDVD(2枚組)を購入したのですが、気になることがありました。普通、DVDにはチャプターリストが書いてある紙が入ってますよね?でも、チャーリー~のDVDには、『最初にお読みください』と書かれたDVDの取扱説明用紙のようなもの1枚きりでした。
これって、他の1枚組・2枚組に関わらず、みんなこれだけしか入ってないのでしょうか?
是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も昨日2枚組みを購入しましたが、入っていたのは、葉書大の用紙1枚だけでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで購入したDVDにはチャプターリストが入っていたので、自分のだけ入ってないのかと思いました^^;
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/04 21:59

私も購入して、やはりありませんでした。


これまで何枚もDVDを購入していますが、やはりチャプターリストのないものもありました。
ちょっと残念ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャプターリストのないDVDもあるんですか!今までのはみんな入っていたので、それが普通なのかと思いました…。
入っていないと、何だか残念ですね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/04 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!