dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日、必ずのように目に繊維くずが入ります。
めがねの時もありますが、基本的には、ソフトコンタクトを使っています。
目薬を差しても、そうそうとれず、一回一回液で洗い流すのも手間です。
何か、対策がないものでしょうか・・・。

A 回答 (1件)

眼に入る原因は室内のホコリが殆どです。

綺麗に掃除(最初は雑巾で拭くか、部屋の空中に水をスプレーし仕上げに掃除機)しましょう。最低でも週2回は・・・これで大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
雑巾掛けやワックスは頻繁にしているんですが・・・。
空中に水スプレイして掃除。というのは、ほこりが落ち着いてくれそうで、よさそうですね。
やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/07 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!