プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の浮気が原因で別れようと思っています。
私と彼との付き合いは3ヶ月で浮気相手とは1ヶ月くらいです。
浮気相手は彼に彼女(私)がいることは知りません。
普通に付き合ってると思い込んでると思います。
なので浮気ではなく二股ですね。
私とその女性とは顔見知り程度です。
彼は私と別れたらその女性と普通に付き合っていくと思うのですが
その女性に私の存在を知らせるかどうか迷ってます。
彼女がいながら自分にも手を出していた、ということを知ったら
その女性も付き合いを考え直すかなぁと。
だからって彼が私のところに戻ってきてほしいというわけではないのですが
彼だけがのほほんと幸せになるのが許せないんです。。

その女性に私が彼と付き合っていたということを伝えてもいいと思いますか?
きれいに終わらせるためにはすっぱり身を引いてその後のことには干渉しないほうが
いいとは思うのですが。。彼とは同じ職場ですし。。

アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

余計なことは、しないほうが良いです。


本人達が幸せなら、それでいいじゃないですか。
そんなことは忘れて、
早く新しい恋を探しましょう。
    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりの怒りと悔しさで一時的に感情的になってるだけだと自分でも分かります。。
次の恋が見つかればそんな男の事などどうでもよくなりますよね。
ネガティブになってばかりでは自分にとってなんの意味も無いので
プラスに目を向けていきたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/07 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A