dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年前の3月からずっと彼女がいる人と関係をもってしまいました。
去年の1月から関係を辞める辞めないを繰り返し、今年の1月に彼女に関係をばらしてしまいました。
その後も離れられず、電話を強要されたり、性的なことを強要されて辛くなったので、先月『彼氏を作るからもう縁を切る』と言ったところ、『じゃあ、俺も彼女とやり直す』と言われ何かいらっとしてしまい、またもLINEのやり取りを一部彼女に送ってしまいました。
すごく反省していて、後悔でいっぱいです。
私はもちろん何をしてもいけないと思うので、放置するつもりですが、彼らはやり直せますよね?
離れるって言う度に死にたいとかストレスだとか言う人だったので別れられたら死ぬんじゃないかとても心配です。
彼は鬱病とか依存症だったんじゃないかなとも冷静になって思います。
死んだりしないですよね??

ちなみに彼は昔も浮気経験があると会社の同期が言ってました。
そういう話を女の人にできるってことは浮気がステータスなんでしょうか?

こんなに気持ちがぐちゃぐちゃする人付き合いが初めてでしんどかったです。

「浮気相手です。彼女にばらしてしまいました」の質問画像

A 回答 (2件)

あなたは全て中途半端なのです。

人を愛することも、自分を受け入れて貰うことも、自分が一番でありたいという気持ちの表し方も、彼の彼女へのばらし方も全てに於いて中途半端なのです。そのツケが、あなたの気持ちの中に吹っ切れないまま残っているのです。

お書きになっている文面を一読すると多くの人は、ひどい男を相手にして気の毒。と、言うように思われるでしょうが、実はあなたの責任であることは、お書きになっている文書を読んでいけば分かります。最後は、自らの正当性を主張する為なのか、彼の客観的評価までも追加してお書きになっていて、彼からの開放に同意を求めるズルイ女性なのです。無責任にダマされていた彼の彼女(あなたにバラされた彼女)が可哀想です。そういうことをすると、理由を作って彼から離れたくなるでしょうね。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。すごく彼は責められたようです。
私を責めてくれればよかったのにと本気で思います。
私が悪いのも本当に自覚してます。
そして、彼に対しての気持ちが好きだったかすらもう私に関しては分からないレベルです。
一緒にいるとストレスだし、一緒にいなくてもストレスだし。
私と彼に関してはこの結果で良かったなと思えますが、彼女は34歳という年齢を考えると知らないまま結婚まで行った方が幸せだったのかなと思ってます。
はっきり言ってもらえてスッキリしました!ありがとうございます!!

あなた都合よくオモチャにされてただけだから。

「私がいないと彼は…」なんてそんなクズ男のこと考えなくてよろしい。
いなくなって死ぬくらいなら、とっとと彼女とは別れてあなたと付き合ってるって。
女にもよくいるじゃない。
男に捨てられそうになったり振り向いてもらえないと「死ぬ死ぬ詐欺」する人。
それと一緒。

クズ男と別れられてよかったね。
次はあなたが主役の恋愛してね!
    • 6
この回答へのお礼

別れられて良かったです。
が、まだ少し思い出すと悲しくなります。
旅行楽しかったなーとか友達になれなかったかなーとか。
ただ、友達になって『結婚する』とか聞いたらショック受けてたと思うのでこれで良かったと言い聞かせています。