プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてjwを使うのですが、文字間隔は変えることが出来るのでしょうか?仕事の看板を作っているのですが、CADをしたことがないので全く分かりません。
ソフト自体のヘルプは初心者の私にはイマイチ理解で
きませんでしたm(_ _)m

A 回答 (2件)

文字→左上のW=3.5H=3.5D=0とか出てる所をクリック。


任意サイズで設定して下さい。
あまり役に立たないヘルプよりここのほうがわかりやすいですよ。

参考URL:http://jww.soho-portl.com/2comando/comanb2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/07 19:41

私は下記でよく調べます。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/christchurch/q_a_of_j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。
頑張って勉強して行きたいと思います。

お礼日時:2006/02/07 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています