アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニューアーク空港からボストン近代美術館までタクシーで時間とお金それぞれいくらかかるか、分かる方教えてください。

A 回答 (4件)

おおよその時間ですが、平日昼間、休日昼間ともそれ程混みませんから美術館まで約1時間みておけば充分かと思います。

夕方からはかなり混みますから1時間半以上はかかってしまうかもです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!1時間くらいなら許容範囲ですね。

理解しました。

ニューアークからNYのミッドタウンまで一律料金ですから、それが最も確実に到着できるルートだと思います。$45にToll費+トンネル代で$55位になるでしょう。もう少し安くってことでしたらバス、電車がありますが、空港から直接美術館に行くのならタクシーをお薦めします。

参考URL:http://www.panynj.gov/CommutingTravel/airports/h …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。よく分かって助かりました。
もしよろしければ空港から美術館までの所要時間も教えていただければうれしいです。もちろんその日その日の交通事情等ありますので一概に言えないかもしれませんが、おおよその見当で構わないのでお願いします。

ニューアークとはニュージャージー州にあるニューヨークの空港のことですよね。

MoMAとはニューヨーク近代美術館です。どちらに行きたいんでしょう。

ニューアーク空港からMoMAなら通常の空港からダウンタウンですのでチップを含めて50ドル程度だと思います。

ボストンまで車で4時間以上かかると思います。ただし、タクシーはエリア制なので、そんな遠くまで行ってくれないと思います。リムジンをたのむことになりますが、1日ということで数百ドル払わないといけないでしょう。

それより、ニューヨーク~ボストン間なら、飛行機もありますし、アムトラックもあります。車より安いです。

率直に言わせてもらうと、ニューヨーク~ボストン間をタクシーで行くなんて、まともな質問には思えません。
    • 0
この回答へのお礼

下の方と同じです。頭混ざって間違えました。ニューヨーク近代美術館です。本当にごめんなさ。ホントボケてますよね・・。なのにちゃんと回答してくださってありがとうございます。

タクシーで行く??

タイトルはMOMAですが、行きたいのはボストンですか?
自動車で5時間位掛かりますよ。アムトラックでいった方が安上がりだと思うのですが。ボストンまで幾らか分かりませんが、タクシーが行ってくれるとは思えません。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!別件でボストンに行くので頭混ざってました(恥)!!本当ににごめんなさい。行きたいのはニューヨーク近代美術館です。

回答ありがとうございました。