プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auでPCサイトビューアーの定額がありますが、税込み5980円かかり高額です。PCサイトの定額を除けば、EZwebとメールの定額で税込み4410円となります。
1500円の差がありますが、私はPCのサイトの方が見る事がおおい様な気がするので悩んでいます。

ブラウザアプリなどありますが実際のところどうでしょうか?あまり操作や速度に差がないのならブラウザアプリでPCサイトの定額を除こうと思っているのですが。

アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

ワタクシもPCサイトビュアー、興味あります。

現在W32SAにjigブラウザWEBを入れて使っていますが、画像は細切れで果てしなく縦にスクロールしなくてはならず、当然フラッシュなども見れません。

PCサイトビュアーが綺麗にパソコンサイトの画像イメージを再現してくれるのなら絶対そっちの方がいいですよね。

回答になってなくてすいません。

この回答への補足

回答有難うございます。
jigブラウザを使用すれば携帯の内蔵ブラウザを利用するより電池の減りはマシですか?
宜しくお願い致します。

• 0

auは徐々にBREWに移行していますのでお早めに。

BREWとはJavaアプリに変わってauが導入したものです。
ここで問題になるのはBREWの場合、auのチェックを通らないと配布できないことです。

Javaアプリのいわゆる「勝手アプリ」がありません。

jigはBREWで申請をしましたが、はじかれたようです。

auはブラウザアプリは通さないつもりなのかもしれません。
    • 0

私はこのケータイの前はかなり古い機種だったのですが、今のケータイはこんなもんかな?と思うのですが、やはり早いと思います。

通話やメールはいいんですが、アプリなどやると減りが早い早い!!PCも1時間くらい使えば、電池マーク1本消えた気がします^^;
ですから私はいつでも充電できるよう、毎日持ち歩いていますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
やはり電池の減りが早いようですね。
もう少しもって欲しいものです。

W31CAを使っています。

少しでも見るなら定額に入ることをオススメします。もし定額にしないのなら絶対にPCサイトビューアーはみないことをオススメします。少し開いただけでスグに定額料をこす料金となります!!
質問者様はPCサイトを見る予定なんですよね?なら絶対定額に入ってください!!私は一日目で軽く見たつもりがもう1万越えてました!!一ヶ月で5万くらいはいきましたよ~^^;ホント定額でよかったぁ!!

この回答への補足

御回答有難うございます。
PCサイトビューアーの電池の減りはどうでしょうか?
かなりなくなるのが速いと聞いたので気になります。
宜しくお願い致します。

• 0