アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメを観てるんですが小説の方は面白いですか?あと0巻ってファンブックみたいなものですか?

A 回答 (3件)

最近までアニメを見てましたが・・・。


小説もおもしろいですよ!
めっちゃオススメ!
アニメとは少し違うので、ぜひ読んでください。

0巻は、番外編みたいなのがいくつかのっているだけで、ファンブックではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0巻は番外編ですか・・・・ めっちゃおススメなので今度買って読んでみます! 回答ありがとうございました

お礼日時:2006/02/12 00:13

#1です。



一部訂正

原作読んでる人のアニメの評価は、ほとんどorzです。
    • good
    • 0

小説の方“が”面白いです。



原作読んでる人の評価は、ほとんどorzです。

0巻はショートの番外編です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・・小説の方が面白いと・・・・ 今度買ってみます! 回答ありがとうございました

お礼日時:2006/02/12 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!