dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DREAM BOYSでは赤西君と錦戸君のつけていた色違いの同じネックレスを修正して消す前のパンフレットと、消した後のパンフレットがあったそうですが、なぜ修正する必要があったのでしょうか?
明確な回答をご存知の方はいらっしゃらないと思いますが、「~ではないか」という推測でも構いませんので、皆さんの考えを聞かせてください。
また、現在帝国劇場で公演中の「Endless SHOK」では前半と後半でパンフレットが違うなどということはありませんよね?
去年はどうだったのでしょうか。
こちらもご存知であればお願いします。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

あくまでもうわさですが、あのペンダントトップ自体があるブランドのものなんですが、もともとの値段が高価なのに持ってきて真似して購入する(オークション等で値上がりしてたみたい)お嬢さんがあったみたいで・・・消したようですよ。

あるところ(ファンのお嬢さんが)で、そのブランドの所に聞いた方がいましたが、別にブランドの方で規制したわけではないとの回答があったようですし。

実際私と一緒に行った方(1/14購入)はパンフに載ってましたし、私が買ったもの(1/15購入)には載っておりませんでしたから。(前日見せてもらったのに載ってましたねーって言ったはずなのにあけてみたらついてないって驚きました)
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか…。
ご回答ありがとうございました。