プロが教えるわが家の防犯対策術!

はがきが届き、近々運転免許証の更新を控えています。
現在持っている免許は、ゴールドで写真の写りも悪くなく、五年の間に愛着も湧いてきて、更新がなんだか
惜しくなってきました。旧免許を穴を開けるなどして
記念に持つことは可能なんでしょうか。
住居は東京都、警視庁管内です。駄目ならもちろんあきらめますが..方法あれば教えてください。

A 回答 (2件)

普通、旧免許証に穴を開けて返してくれます。


今、手元にありますが、穴は最下段に3つ。
穴は顔には掛かってないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてgooでの質問デビューですが、皆さんご回答早いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/12 20:41

更新は初めてですか?



更新所で、穴を開けてすぐに返してくれます。

勿論、穴が開いていても有効期限まで使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。更新は三回目ですが、以前は無かったような..。参考になりました。

お礼日時:2006/02/12 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!